moonlight sk8er
〜インラインスケートの活動記録〜



profile / Kakogawa / diary / photo / bbs / link

【link】

とりさんがバナー作ってくれました。感謝です!



言わずと知れたインラインスケートの検索エンジン。



徳島のステーションパークで活動されているりょ〜さんのサイト。とっくん、ひふみさんのトリオでの動画は必見です。



道満のくまさん&りょおさんのサイト。関東遠征では非常にお世話になりました!次回の関西遠征が楽しみですね〜☆

ちえ蔵とだんなのページ

道満のちえ蔵さん&だんなさんのサイト。たくさんの動画と詳しい解析には頭が下がります。



岡山は百間川で滑っているかっちゃんのサイト。いつか百間で餃子パーティーを。。。



メリケン&加古川のとりさんのサイト。C勤務、ご苦労様です。。。



メリケンのてくのんさんのサイト。バナーをクリックしたあなたは、すでにテクノンズなのです!!



かずきんさんのサイト。現在は愛知県で活動中。



メリケンはじろう君のサイト。ダンスユニット“ヤエバーズ”に乞うご期待!?



道満sk8erなっしーさん&じゅんさんのサイト。そのパワフルかつ華麗な滑りは、多くの人をsk8に惹き付けています。管理人のテキストであり、原点でもあります。



干拓(メリケン!?)よこさんのサイト。積極的に各地へ遠征されています。

Bisk8 びすけっと

滋賀県は守山で滑っておられるともさんのサイト。ご夫婦で楽しく活動されています。



色々なところでCRをされている道満のまっちさんのサイト。CRレポートは必見です。



道満で滑っているガーデンさんファミリーのサイト。オカヤンさん&KANAちゃんにはお世話になりました〜!



道満のほっちさん、しんさん、ゆこたさんのサイト。ほっちさん、しんさんの超高速スラロームは圧巻!!



練馬区の生涯学習団体でもあるパイロンズのサイト。本当にいい公園です。次こそは光が丘ローカルの方々と滑りたいです。



干拓メンバーを中心としたインラインスケートイベントチームのサイト。



加古川sk8erいよにぃ&たみさんの子育て奮闘記!?スケート日記の比率の方が高いような。。。



超滑らかsk8er、ジャンさんのサイト。管理人の大学の時の先生です。実は餃子作りの名人でもあります。



駒沢で活動されている、あらあらさんのサイト。Salomonライダーでもあります。高速での安定感のあるスラロームは必見!



京都でCRを楽しんでいるtakejunさんのサイト。夜の京都CRは本当に楽しそうです。行ってみたい〜!!

トップページへ

copyright(c)2004 tatsumi all rights reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送